☆サバイバル日記_日々徒然☆

乳がん手術後ホルモン療法中です。乳がん、卵巣がんを患った近親者がいる若い女性は必ず乳がん検診を受けましょう!note:https://note.com/mochi109

インプット

元旦にブログをupして「毎日更新します」と宣言してみた。

1/1〜1/15までは続けられたが、そこでギブアップ。2日間あけて次は1/18に更新となった。
我ながら、はやっ笑
1月中も保たなかったな。

そもそも昨年最後にブログを更新したのが11月半ばで、その後約40日間放置していた。
そのためブログに書きたいことのストックが自分の中にたまっていて、テーマさえ決めれば2000字弱はあっという間にいけた。
松の内が明けるぐらいまでは。

でも....アウトプットだけし続けるのって無理なんだよ。インプットが必要。
必要というよりインプットを渇望するようになった。
仕事でインプットはキャパオーバーなぐらいしている。やっていることはシステムの攻略(作業)だけどね。
私が渇望してるインプットは、本読むマンガ読む映画みる音楽聴く個展みる旅にでるライブ行く観劇、そういうので、これを道楽といいます。

ブログにかなり前から書きたいと強く想い続けているテーマがあって、これを書くには、もっと知識をいれて(本を読んで)思考を練らないとダメだとわかっている。インプットが絶対必要。
なのでずっと保留中。
インプット渇望と並行して、このネタを書きたい願望が膨らんでくる。

本当に書きたいことは別にあるのに、それを保留にしてるのはずっとスッキリしないので、アウトプットのペースを落として本気でインプットに取り組むことにしました。

言い訳です。